ご来店前の質問(ご予約・サービス)
前と違う人を指名しても大丈夫でしょうか?
毎回別のスタッフを指名されるお客様も多数いらっしゃいますので、何も気にしていただかなくて大丈夫です。お客様が満足できるのが1番です。
当日スタイリング剤を付けたまま行っても大丈夫ですか?
大丈夫です。お客様の普段のスタイリングが見れるのでイメージの参考にもなります。素髪でもどちらでも構いません。
どんな髪型が似合うかわかりません。
どんな長さでも似合う髪型は必ずあります。骨格や髪質を見た上でスタイリストが最良のご提案をさせていただきます。
美容室では静かにリラックスしたいです。
ご予約時にお伝えいただければ阿吽の接客を心がけます。
どのメニューを選べば良いかわかりません。
予約時のメニューから、当日追加メニューをする事は後の予約もあり難しい事が多いです。大まかにやりたいメニューでご予約いただき当日担当スタッフとご相談下さい。又は予約前に店舗へ直接お電話してご相談下さい。
ご来店後の質問(アフターサービス)
返金対応はありますか?
弊社では返金対応は行っておりません。ダメージや状態に応じてお直し期間を設け技術での対応になります。
どういう場合、やり直しができないですか?
必ずご来店頂き状態は確認されて頂き、Uluuでの施術後に他店で施術をしたり、ご自身でされいてた場合、弊社の確認が出来なくなるとお直しの対象外となります。
お直し期間は設けていますか?
カードにも記載してありますが基本的に、ご来店から1週間以内(連絡/ご来店)を期間と設けております。*ご都合等でご来店が難しい場合は一週間以内の連絡必須で店舗までご相談下さい。
料金に関する質問
ロング料金はありますか?
ロング料金はいただいておりません。
指名料金はかかりますか?
店長、スタイリストなどランク問わず一律¥1,000となります。
子供のカット料金はいくらになりますか?
お子様と大人の料金は同じになっております。
当日にキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料はかかりませんが、他のお客様にもご迷惑になりますので当日は、なるべくお控え下さい。
施術に関する質問(カラー・パーマなど)
髪が長いためか、トリートメントをしているのにも関わらず、朝の手入れ時に髪が絡まってしまいます。
お風呂上がりのドライヤー前後、朝起きてからクッションブラシや豚毛のブラシで根本からブラッシングするとサラサラになりやすいですよ。
頭皮が硬く凝っています。やわらかくするには何が効果的ですか?
プロのヘッドスパ、自宅でのヘッドマッサージをおすすめします!お肌のリフトアップにも繋がりますよ。育毛剤なども効果的です。
自分の髪質に合うトリートメントを知りたいです。
基礎化粧品と同じで、今の状態やどんな髪質が理想かなど、お客様の髪質やダメージレベルにより様々です。当日担当のスタッフへご相談いただければ最善のご案内をさせていただきます。
リタッチとフルカラーの目安を教えて下さい。
新生毛が3㎝以上ある場合は担当者判断でフルカラー(¥1000)となります。
パーマとカラーは同時にできますか?
場合によっては可能です。ご希望のヘアスタイルまた、お客様の髪質によって同時施術も行わせて頂いております。担当者にご相談の上、お客様の髪の状態に一番良い選択をさせて頂きます。